やっぱりオールインワンが一番

オールインワンジェルを使って早1年の主婦です。
使うきっかけは、面倒くさがりやな性格からです。1つで、メイク下地まで完璧って、思わず目を疑いました。お風呂上がり、洗顔後、たった1つでオッケー、こんな楽なことがあるのかって思いました。
私が使っているのは、美容液タイプのもので、プッシュして使います。

美容液よりもしっとりとお肌に残る感じで、それが時間がたつと肌にしっかり馴染みました。
ものすごく、簡単です。えっ?これだけ?って思っちゃいました。
旅行に行くにも、たった1つでオッケーだし、楽チンです。
なんてったって肌がキレイ。化粧ノリもいいし、乾燥しらずです。
なので、もう1年もコンシダーマルを使ってます。
これからも特に変える予定はありません。
簡単なのに、こんなに保湿や、パック効果、下地まで入ってるクリーム。
仕事で遅くなったり、育児や家事で忙しい時でも、パパッと出来るのでこれからも愛用していきたいと思います。コンシダーマルスキンライズローション、使っていくとこうなった!口コミです。