脳ドックの体験談

数年前、不定期な頭痛に悩まされることがありました。元々頭痛持ちではなかったので疲れてるのかぐらいに思っていました。あまりにも痛い時は痛み止めを飲んで対処してきました。ところが、頭痛に加えて呂律が回らないことが頻発するようになりました。特に寝起きはきちんと喋ろうと思えば思うほど、言葉がうまく発せないのです。さすがに自分自身でも心配になりました。母が脳梗塞をやっているので、私もそうなんじゃないかと居ても立ってもいられなくなりました。そこで友人の勧めで脳ドックを受けてみることにしました。簡単な問診の後に、閉所恐怖症ではないことを確認され、いざドックへ。絶対に動かないように言われ、聞いたことのないような打刻音?を聞いていたら、あっという間に終わっていました。検査の結果、脳には全く異常が無いとのことでした。隠れ脳梗塞も見当たりませんでした。寝起きに呂律が回らないのは誰しもあることとも言われました。なんでもないとわかった途端、頭痛もウソのように消え、呂律が回らないことを気にならなくなりました。

今は脳活のためにプラズマローゲンという成分がいいと知ってからずっとサプリを飲んでいます。

やはり、脳にいいことは何でもやっておきたいですからね。

脳活サプリメントおすすめ