ルテインは大事

知り合いの人が勧めてくれたのが、ある会社のサプリメントでした。私は、特に目も悪くなく若いからって言い張り、ずっと断り続けていました。周りでも、いろんなサプリメントを試してる人がたくさんいて、実際に薬局に行くとたくさんのサプリメントの数が。興味はなかったけど、あまりにもみんなが色んな種類のサプリメントをもっているので、格好つけでルテインを買いました。別に、何の変化もなく飲みきったころに、以前にサプリメントを勧めてきてた知り合いの人が、ルテインを飲んでる人の体験談が聞けるから一緒に行ってみて、よかったら試してみないとのこと。ついて行ったら、大きい会場には、溢れるぐらいの人が。年配者が多いのかなと思っていたら、若い人もたくさん。

ルテインを試して、良かった話し、体調が回復した話し、目だけじゃなく女の人は子宮などにもいいお話しなどがたくさん聞けて、市販のルテインじゃなくて、ある会社の商品を注文して飲むようになり、結果はすぐわかりました。一週間程だった時に、目の前がくっきり見えるようになり、体が軽くなったようなきがしました。生理痛もひどかったけど、ルテインのおかけで、軽くなりました。アントシアニンは、成分に含まれているので得してる様な気がします。

参考サイトはこちら